19-0612-はじめて

みおちーも1歳5ヶ月になりましたがついに意味のある言葉を発してくれました!
記念すべき最初の単語は「いないいないばぁ」です!!
はじめて聞いた時はびっくりして、みおちーにもう一回言ってとお願いしても聞いてもらえず幻聴かと思ってました。
数日後にお風呂で二回くらい言っていて、やっぱり幻聴じゃなかったとパパに報告していた最中にタイミングよく言ってくれまして、これはもう間違いないと!!
ママでもなくパパでもなく「いないいないばぁ」。
みおちー、「いないいないばぁ」のお歌絵本が大好きでエンドレスでボタン押してますし、そりゃあ覚えるわな・・・;
ともあれ嬉しいですし、なにより言い方がかわいくて!!
これからもっともっと意味のある言葉を言ってくれると思うと楽しみです〜w
なんか本当に親バカになったなぁ(苦笑)








↓よろしければクリックで応援お願いします!


育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村 


Sponsored Link