19-0917-ハーレム

今年もお家で東京ゲームショウの配信を見ておりました!
結婚して仕事辞めてからは平日のビジネスデイの配信も見れるようになったのはありがたいですw
最初に見たのはFFⅦリメイクの試遊プレイ。バレットのハイテンションがやばいw
バレットってこんなキャラでしたっけ?(いい意味ですよw
クラウドとの掛け合いもいいですね!FF15でも楽しかったので、ちょいちょい入る仲間との会話はうれしいです!
というか序盤からボス戦が楽しそうでいいですね!
プレステのステージの方ではティファとエアリスも見れたので嬉々としております!
個人的にオートバトルにはしない主義なのですが、ちょっとクラシックモード?だったかのコマンドバトルっぽくできるシステムは試してみたいなぁとも思いました。
この体験版配信してくれないかなぁ;
まぁ3月なんてあっという間か。延期しなければwww
新しいPVでレノが見れてテンション上がりました!!あとコルネオwww
クラウドの女装はあるのか!?まだはっきりしないですがあの筋トレミニゲームがあるってことで期待してもいいんでしょうか!?
というかあのなんちゃってクラウドさんのクールな感じでスクワットしてて勝利ポーズきめてるのがシュールですねw
あと両手に花状態なのにあの表情とかw
とにかく楽しみですね!!かなうならば延期しないでほしいですね!!

ライザのアトリエとかドラクエ11Sにファルコムのjdkバンドのライブとか14日はいろいろかぶってたのですが、この日の私のメインはやっぱり聖剣伝説3です!!
何見ても何聞いても懐かしいです!!初回はやっぱりリース、シャルロット、ホークアイで行くと思います!
というか今回はじめてがっつり戦闘シーン見れましたけど、攻撃の予兆の赤いやつがFF14みたいだなぁと思ったのは私だけではないはずw
ジャンプで回避とかもあったので楽しそうですね! 昔はただ殴るだけだったのにw
限定版すっごくほしいのですが主婦の身なので我慢です;;

15日はのんびりjdkバンドのライブ見た後にテイルズとスターオーシャンの配信見てました。
テイルズオブアライズめっさ楽しみです!グラ綺麗ですし主人公もヒロインも好みですし!
ストーリーも重めな感じなのかもしれないですし!!
新キャラがちらっと見れましたが、そのあたりの情報はいつ解禁なんでしょうかね?

スターオーシャンFDR!!TGS前にネットで知ってびっくりでした!
SFC版の声優さんでフルボイス追加とかやばい!!これがなかったらスルーだと思います!!
やっぱり元祖も好きなんです!!
もしもしゲーの方はやってないので流し見してたらペルソナコラボで杉田さん来て面白かったので見続けてたらライブが始まってテンション上がりました!
やっぱりトライエースのBGM好きです!!
ヴァルキリープロファイルも入れてくれてありがとうございます!!

今年もお家で東京ゲームショウ。いつかは現地に行ってみたいものですね〜
でも配信で見れるといういい時代になってくれたのできっと行かないんだろうなぁ(苦笑)









↓よろしければクリックで応援お願いします!


ゲームプレイ日記ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 


Sponsored Link